鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに554

『超時空政党「維新」(´・ω・`)』

 どうにか朝、起き出して動く。

 ちょっと具合はマシになったか(´・ω・`)

 日差しがないと寒い。


 で、今日話していて思ったのですが、どうやら自民党大阪府連側…左派や公務員側では、「維新」という政党は、いわゆる「超時空政党」として大阪におけるすべての元凶とされているらしいこと(笑)

 彼らにとって、あの「悪夢の民主党政権」が無かったことになっているのと同じく、大阪での「5兆の借金」を築き、それによって公務員と左派の天国を築いた「大阪民国化」もまた、なかったこととなっているのでしょう(ため息)

 すべては超時空政党の「維新」が元凶であり、ゆえに、すべては「維新」のせいである(´・ω・`)

 左派同様に頭悪いなあ(笑)

 まあ、そもそもの大阪での「維新誕生」に触れることは、つまり、現在の国政における「自民一強」の理由に触れることと同義であるわけで、その後の議論が成り立たず、左派同様に公務員…主に一般行政職側にとっても、全体の3割に及ぶと言われる「情報弱者」を騙すには、そもそもの話を「嘘と欺瞞」で糊塗するしかないわけです。

 例えそれが、国政での「自民一強」や大阪での「維新一強」を支える、その強固な要因であるとわかっている現在においても、彼らには、そうせざるを得ない…そうするしかないわけですね。

 せめて、その足を引っ張り続けて妨害し続けるため、何より、日々の己が留飲下げるために。

 視野の狭い無能ゆえのジレンマ(笑)

 おのが所業が…安易な「嘘と欺瞞」が自陣営の害になることがわかっていても、それでも、そうせぬことには己を保ち、日々の生活を営むことができない。

 自陣営の足を引っ張る無能ゆえに(´・ω・`)

 まあ、我が日本国は自由の国ですから、何より、彼らが「そうあれかし」と望んでやっていることですから、我々側からすれば、これまで通りに「実は…」で騙された人々を寝返らせ続ければ、やがて、左派同様に彼ら…主に公務員の一般行政職関係者らも、我が日本国という集団の中で孤立します。

 面倒臭いですけど、大事なことは大抵面倒臭いんですよね(´・ω・`)

 なにせ、彼らは左派同様に陰湿で執拗ですから(遠い目)

 ……ああ、何からそんな話になったかを書いていませんでしたが、彼らいわく

「大阪に緑が少ないのは維新のせい」

らしいのですけど、そもそも緑ってそんなにすぐには増やせません。

 長年、大阪の緑を少なくしてきたのは…その責は、長年にわたって「維新誕生」前から大阪のかじ取りを担ってきた「大阪自民党府連」に帰すべきでしょう。

 まあ、仲間内で先鋭化を続ける彼らには、左派同様に、そんな些細なことはどうでも良いのでしょうけど(´・ω・`)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り(笑)

 ではm(__)m