鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに588

『その行動は口よりも雄弁(´・ω・`)』

 気圧低いも、何とか起きて動く。

 暑さに我慢ならず、伸びた髪を切るなど(´・ω・`)

 新番組アニメ『このヒーラー、めんどくさい』第1話視聴。

kono-healer-anime.com

 原作コミックは未読。

 それなりな作画も、笑える掛け合いの巧みさでその最後までは見れた。

 ただ今期、他に見たいアニメが目白押しなので、今作はここまでに。

 同じような理由で、作画の怪しい『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』と『史上最強の魔王、村人aに転生する』も、視聴停止。

 余裕があれば見ても良かったのですが、残念(´・ω・`)


 新番組アニメ『本好きの下克上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期』第27話「冬の始まり」視聴。

booklove-anime.jp

 相変わらず、その雰囲気は子供アニメ名作劇場(笑)

 アニメスタッフも手慣れたもので、そつなく話を進め、引きの不穏な気配を漂わせて終わる第1話。

 ま、初見には多少不親切も、それを気にしないで済むぐらいには人気作か(´・ω・`)

 余裕ないので、私は原作コミカライズ共に未だ読めていませんが(遠い目)

 私的には過不足ない出来。

 今期も最後まで見届けたい(´・ω・`)


 相変わらず、狗HKの放送されない記事。

www3.nhk.or.jp

 『国民 玉木代表 「トリガー条項」凍結解除実現へ協議続ける』という記事。

 財務官僚様の傀儡である岸田政権に配慮し、ロシアのウクライナ侵略にかこつけて、この手の記事はネットにヒッソリと流されるだけ。

 民放も同様で、ロシアの侵略に人々を誘導するばかりで、肝心の、足元の経済に無策な岸田政権から多くの人々の目を逸らさんとするばかり。

 しかも横並びで。

 財務官僚様の走狗として、よく訓練されているなあ(遠い目)

 さすがは、正真正銘の「金と権力の狗」(´・ω・`)

 ま、夏の参院選直前なら……同じだったら面白いなあ(笑)

 ではm(__)m