鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに604

『腐っているなあ(´・ω・`)』

 先月末からの低気圧攻勢を受け、すっかり間が開いてしまいました。

 鬱の具合はもう一つなれど、今日は、朝から起きて家の用事をかたずけるなど。

 昨日は寝つき悪く、眠れなかったので頭は薄ボンヤリ(´・ω・`)


 漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』は、結局、先月に残りの第10巻から最新第23巻までを大人買いで購入済み。

bigcomicbros.net

 アニメも見つつy、原作漫画を行きつ戻りつしながら「潤平」らの青春、それに係わる様々な人々の生き様を深く堪能中♪

 しかし読み込んでみて、今作が、アニメスタッフらに溺愛されるのも、致し方なし(遠い目)

 良作の居並ぶ今期でも、一・二を争うその勢いもうべなるかな。

 それぐらいに情熱にあふれている(´・ω・`)

 逆に今作が、今まで埋もれていたこと自体が驚きなぐらい(笑)

 アニメも一つの山場を今週迎える模様。

danseur-anime.com

 アニメ、原作漫画共に、その最後まで見届けたい(´・ω・`)


 で、余裕が相変わらずないので、アニメ『ヒロインたるもの』は視聴停止。

 頑張ってはいるのですが、残念(´・ω・`)


 ここ最近の各社報道姿勢を痛感させられた記事。

www3.nhk.or.jp

 『日銀 黒田総裁 “値上げ許容度”発言「適切でなかった」と陳謝』という記事ですが、この記事はそれでもマシな方で、他では露骨な発言切り貼り報道で人々の怒りを扇動せんとする記事ばかりでした(ため息)

 財務官僚様にとって、その走狗たるマスコミに古い手法を取らせてでも、日銀の現総裁たる黒田氏は…その氏の行う金融緩和は唾棄すべきもののようですね(´・ω・`)

 その一方で、二の矢・三の矢が放たれない…ネガティブ・キャンペーンが行われていないところを見ると、マスコミとしても、財務官僚様の顔は立てるもののあまり乗り気ではない模様。

 それは、舌鋒鋭く…「異次元のインフレ」とか言っている立民に対してもがそうで、一応は報道はするものの、狗HKでも、ちょっと一歩引いている感じがします。

 安倍・菅両政権でのネガティブ・キャンペーンの反動で、社内の盲目的反社勢力…左派が大きく退潮しているのかも知れませんね(´・ω・`)

 まあそこに、財務官僚様の金と権力…軽減する税金と記者クラブでのペーパーが効いて、昨今のお粗末な経済対策も放置されて、財務官僚様の大事な岸田総理とその内閣をえん曲に擁護しているのかな?

 うーん本当に、このまま7月の参院選に行きそうなのがなんともねえ(ため息)

 まあ、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤りですけど(´・ω・`)

 ではm(__)m