鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに716

『正真正銘の無能か、邪悪な狗か? あるいはその両方』

 気圧ソコソコで、朝から起き出して動く。

 ヒノキ花粉、今年は目と肩への影響は軽微でも、例年よりも鼻詰まりがヒドイ模様。

 ま、風邪薬の「パブロンゴールドA顆粒」でしのぐなど。

 花粉症の薬は効きすぎるのと、私の場合、諸症状が風邪薬でしのげる程度なので(´・ω・`)


 血糖値の関係で半年ぶりぐらいに再会した軽い筋トレ、花粉の微熱のせいか、割合い痛い筋肉痛になって思いのほか痛い。

 散歩がてらの買い物で、痛みでぎこちなく歩く姿を友人知人に笑われるなど(´・ω・`)


 で、大阪市が飛び抜けてコロナ死者の多いことを聞かれたのですが、たぶん、西成区のドヤ街…日雇い労務者と浮浪者の街を中心に、疾患を持つ高齢者と、いちびり半分というか調子こいた若年層世代など、維新の緊縮の影響もあるのでしょうけど、それよりは、長年続いた自民の腐敗した大阪府政のツケの方が大きいような気がします、と返答。

 聞けばネットで、腐敗した自民の大阪府政のツケを頭から無視した、いつもの維新disがあった模様。

 まあ、彼らは左派同様に、歪んだ目的のために都合の悪い情報は隠して、いつもの嘘と欺瞞で維新dis続けることでしか、もはや留飲を下げる手段がないわけで、考えてみれば左派同様に哀れな連中にしか過ぎません。

 現実に左派がそうであるように、彼らの嘘と欺瞞は機会をとらえて事実…腐敗した大阪自民の姿とその過去で一度ひっくり返せば、しょせんはワンパタ-ンの嘘と欺瞞にしか過ぎませんので、といっても適宜補足は必要でしょうけど、大体簡単に彼らの潜在的相手へとして味方に変わります。

 我々は嘘と欺瞞で騙され、これまで搾取され…これからも搾取されそうな側ですからね。

 まあ、蛆虫と同じで歪んだ彼らはいくらでもわいてきますから、気長に、機会をとらえてひっくり返して行きましょう(笑)

 笑顔が怖いと引かれるなど(´・ω・`)リフジンだ

 まあ、維新だって問題を抱えているのは確かですが、それでも、彼らが左派の敵であり続けるその限りにおいて、腐敗した左派とねんごろの大阪自民よりはマシです(苦笑)


 で、立民小西議員がやらかしました。

www3.nhk.or.jp

 『立民 小西議員「憲法審査会 毎週開催はサルがやることで蛮族」』という記事。

参議院では、毎週開催はやらない。毎週開催は、憲法のことを考えないサルがやることだ。何も考えていない人たち、蛮族の行為で、野蛮だ」

 参院憲法審査会で、野党側の筆頭幹事を務める人物の発言なわけで、これが政府自民であったなら、文字通りに蜂の巣をつついたような大騒ぎとなるでしょう(遠い目)

 でも、狗HKはいつもの忖度で深夜のべた記事扱い。

 ネット記事だけで、電波にすら乗せない…テレビ報道すらしてないのではないですかね(´・ω・`)?


 それが証拠に。

www3.nhk.or.jp

憲法論議めぐる立民 小西議員の発言 撤回など求める意見相次ぐ』という記事があるのですが、現時点で、テレビ報道は同じくされていないわけです。

 さすがは「反社会反日勢力の皆様のための狗HK」(´・ω・`)

 その走狗として、自分たちが生み出してしまった小さな怪物のために、今日も公共の電波を恣意的に扱うわけです。

 昨日のプーチンの核拡散同様にね。

 我々の相手はかように、いくらでもウジ虫のように湧いて来る連中なわけで、民主主義国家である以上は一刀両断はできないし、また、するべきでもありません。

 さいわい、彼らのよこしまな目的は、我々多くの日本人に多大な不利益を押し付ける以上、嘘と欺瞞の繰り返しで騙す以外にはありません。

 地道に、粘り強く彼らの居場所を事実でひっくり返して行くが吉。

 ではm(__)m