鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに744

『嘘と欺瞞の彼らの歩む道(´・ω・`)』

 気圧はソコソコも、昨日の今日で昼過ぎまで起きれず。

 カラッとした夏日で、吹く風が心地よい。

 未だ起き抜けにくしゃみ連発、ヒノキとは別の花粉が飛んでいるのか(´・ω・`)?


 立民の泉代表が発言した記事。

www3.nhk.or.jp

 『立民 泉代表 次の衆院選 “150議席獲得できなければ代表辞任”』という記事。

 いや、普通に無理だろ(´・ω・`)

 下げ基調に、それが止まる兆しも見れない中でこういう発言が出るというのは、いい加減、泉代表も背中から撃ってくる味方…主に参院の活動家議員連中にウンザリしているのかも。

 特に小西議員とか蓮舫議員辺り。

 まあ正直、あれが味方と思えば要らんわな(´・ω・)(・ω・`)ネー

 今や、嘘と欺瞞の栗菓子で信頼を落としている従来マスコミ頼りで、そこに嘘と欺瞞であることないこと騒ぎ立てるだけで、結果、物事への妨害と嫌がらせにしかならずとも、本人は騒いで目立てたから満足。

 いや、それでも騙される人間は居ましょうし、また、それでも支持せざるを得ない人々も確かに居るには居るのですけれど、直近の選挙結果が明らかとしているように小選挙区では死に票…選挙で勝てないレベルにまで減衰。

 およそ、立民が勝てる要素が見い出せない。

 嘘と欺瞞で人々を騙す詐欺手法では(´・ω・`)

 その上での発言ですから、やはり本音では、さっさと代表の座を降りたいのでしょうね。

 まあ大変でしょうしね(笑)

 入管法改正でもそうでしたけれど、交渉できない活動家…無茶案丸呑み以外は認めない、そんなかの国のやり方で事態を悪化させるハラスメント気質人間の群れを率いて、まあここまで、体裁を崩さずに何とか来れただけでも大したものです。

 維新との国会連携も、何とか体裁だけは保って物別れしましたし。

 後は敗軍の将として、粛々と次回の衆院選に臨んで、ただただ潔く散るのみ(遠い目)

 何か、大逆転の奇策が出るような組織でもありませんしね(´・ω・`)

 まあ、ウオッチャー…観察者としては面白味が薄いですけどね。


 で、大阪自民は本部の肝いり組織立ち上げ。

www3.nhk.or.jp

 『自民 大阪府連立て直しに向けた新たな組織の初会合』という記事。

 候補者差し替えなど、相変わらず、事の本質たる今までの嘘と欺瞞の維新への妨害と嫌がらせから目を逸らした、選挙の小手先のテクニックの話ばかりなのが何とも(´・ω・`)

 これまで通りの反維新ではダメでしょう。

 これまでの公務員と左派の天国…維新以前の腐敗の大阪民国への復帰を、多くの人々を騙して夢見る限りは何をやっても無駄でしょうね。

 かといって、従来支持者たちをなだめて説得することで譲歩させ、より良い大阪を目指す、なんて高度な気量も才幹もなく、当然、維新への消極的支持を切り崩すことも彼らには…腐り切った彼らにはたぶん無理。

 詰んでるなあ(遠い目)

 まあこのまま、ゆるゆると滅んで行くのかな(´・ω・`)

 それもまた自由。

 我が日本国は自由の国だけに♪

 ではm(__)m