鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに745

LGBT法案は、今後のアキレス腱になり得る(´・ω・`)』

 気圧はソコソコも寝るの遅く、昼過ぎにようやく起き上がる。

 雨模様で気圧低下中も、何とか買い物を済ます。

 鬱の具合は、やや低調も買い物先で捕まるなど(´・ω・`)


 で、ネットで話題騒然も、従来マスコミは、将来の天下り先として有望な法案…公金チューチューのため、あまり問題視されていないLGBT法案の記事。

www3.nhk.or.jp

 『自民 LGBT議員立法 修正案を議論 “今後の対応は幹部に一任”』という記事ですが、未だ、じゃっかん情報の錯綜する現時点での…今日話を伺った女性陣の所感は、総じて

やりやがったな(怒

 まあ、大阪という土地柄と私の仲間内というバイアス…偏向を割り引いたとしても、それでも実際、性犯罪者たる性欲のために法を犯すこともためらわないような連中が、女湯などの女性が無防備なスペースたる空間に、身近に入り込んで来る恐怖は察して余りある(´・ω・`)

 そんなことはあり得ない、裁判などにはならないと連中…推進派うそぶいていますが、現実に、直近でも類似の事例や犯罪は頻発しています。

 自民党にとっての今件での致命的リスクは、このまま法案が提出されて野党の賛成を得て成立した場合、それ以後、事件や関連裁判が起こるつどに蒸し返されることでしょう。

 しかも、相手は怒らせたら大変な保守女性陣が中心。

 たぶん、その生涯にわたって許されることはない、と思います(ため息)

 その法案を根拠に、事件裁判が起こり続ける限りね(´・ω・`)

 岸田総理としては、この致命的傷…生涯に渡る汚名となるだろう法案を、強権を発動してでも止めるべきでしょうね(遠い目)

 試されているなあ(´・ω・`)


 で、よりにもよって超党派の推進議員に維新の音喜多議員が参加。

 いよいよ維新も腐敗してきて、親というか媚ロシアの鈴木議員同様に、腐敗議員を選択的に選挙で落として行かねばならない、という認識で一致♪

 より選挙では、これまで以上に吟味が必要ということ(ため息)

 腐敗自民と同様に(´・ω・`)


 で、以下はパフォーマンス…口先だけかどうか迷う(笑)

www3.nhk.or.jp

 『LGBT法案 自民 修正案でサミット前の提出目指す 立民など反発』という記事。

 まあそれはともかくも、記事中あるように

公明党日本維新の会は法案成立が重要だとして、修正の受け入れを検討する方針』

と、公明はともかくも維新も今件では何ら頼りにならないのは明らか(ため息)

 今法案では、誰もかれもが試されていますねえ(遠い目)

 ではm(__)m