鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに735

『ゲリラ戦略スパイラル(´・ω・`)』

 ここ数日、やたらとダルい日が続いていたのですが、気圧が低いせいかと思えば、寒暖差の影響で夏バテならぬ春バテであった模様(´・ω・`)

 昨日今日は気圧も回復し、温度的にもマシになったためか大分マシ。

 皆様もお気を付けください…っても、なかなか難しいですけどね、こればっかりは(´・ω・`)

 今日は朝から起き出し洗濯掃除。

 ヒノキ花粉がなかなかしつこい(ため息)


 ようやく、岸田総理が思い腰を上げた記事。

www3.nhk.or.jp

 『自民 統一地方選で維新に苦戦 大阪府連の立て直し検討へ』という記事ですが、自民党大阪府連が立民並みのダメダメすぎて、大阪が維新の一強で年々安定し続けたために自然人材が引き寄せられ、教育成長した人材が奈良や和歌山で確たる結果を出し始めているわけで、自民側のおごりの姿勢のままでは何かとよろしくないのは確か。

 維新だって、いつまでも一強では腐敗するものですし、また、その兆しのようなものがチラホラ見え始めたり聞き及んだりもしていますので(ため息)

 ただ記事でもわかりますように、未だ、大阪自民の不振…というか不興や、もっと言うと嫌悪の本質的理由である、もはや見え透いている嘘と欺瞞の繰り返しによる妨害と嫌がらせ、それを止めて維新と向き合い、より良き提案による正当な政治姿勢が必要なのですけどね(´・ω・`)

 政策で勝てない…より良い大阪よりも、大阪自民が行いたいのは維新以前の腐敗し切った左派と公務員の組織票借金地獄大阪に戻したいがための嘘と欺瞞、より多くのためのより良い社会という政治的王道を歩む気がないゆえに、嘘と欺瞞で妨害と嫌がらせを繰り返すわけですけど、立民がそうであるようにそれは累積戦略…いわゆる左派のゲリラ戦略やテロリズムみたいなものでしかありません。

 より良い政策を押し出す政治的王道は、現在も国民民主の玉木代表が苦しんでいるように相当の時間が必要であるのですが、安易に勝てないからといって、妨害と嫌がらせの嘘と欺瞞を従来マスコミ頼みで繰り出したところで、肝心の選挙で支持を集められなくては議席を確保して権力を勝ち取ることができない。

 それは先の統一地方選や衆参補選でも明らかなのですけどね(ため息)

 まあ、それがわかっていても、その自らの愚かさ…浅薄卑近の性根から、苦難の王道よりも僅かな可能性が残っている嘘と欺瞞の妨害と嫌がらせという、かつて、従来マスコミが今よりも力を持っていた時代の卑怯卑劣な手法に、立民や共産のような左派的手法に溺れて縋り付くのでしょう(´・ω・`)

 スパイラル…アリ地獄だなあ(遠い目)

 まあ、「うな丼発言」に喰い付く立民や従来マスコミがそうであるように、大阪自民もまた、文字通りに壊滅的破綻を迎えるその日まで、左派らしく、嘘と欺瞞による維新への妨害と嫌がらせのゲリラ戦略を繰り返すのでしょう(ため息)

 大阪府民として迷惑千万(´・ω・`)

 国政で自民を消極的に支持するように、大阪もまた、今となっては威信を支持せざるをないだけなんですがねえ(ため息)

 借金地獄の左派と公務員天国の大阪はコリゴリなので(´・ω・`)

 ではm(__)m