鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに204

「裏切りの冬」

 木枯らしが妙に身に染みる中、本屋で誘惑に負けて「盾の勇者の成り上がり」を、「一区切り」と聞いた第8巻まで購入しました(´・ω・`)

comic-walker.com

 なるほど、アニメは現在、第2巻終盤辺りで、ざっと見た限りでは高品質な出来と言えると思います。

 「ゴブスレ」や「転スラ」同様に、奇跡のコラボ作品かも(´・ω・`)

 録画した昨日の7時のニュースを観たのですが、何か、話題の統計不正問題で、一昨日に比べて急に報道の偏向度合いが低くなっているのに首を傾げましたが、やはり、維新の馬場幹事長の決定的な質問場面はスルーされていました(笑)

 さすがは天下の「反社会マスコミ」(´・ω・`)

 しかし、このまま偏向度合いを下げると、反社会勢力である「革マル」シンパの枝野代表や、他者に威力業務妨害で勢力拡大をもくろんでいた、同じく反社会勢力である「関西生コン」のシンパである辻本清美議員の低能な両者が、このままでは、支援が足りずに孤立化して埋もれると思うのですけど、何か事情が変わったのですかね?

 法治という民主主義を歪めて打倒する共産・社会主義の暴力革命以上に、彼ら…「反社会マスコミ」が優先すべきものなど無いでしょうに、このままでは、想いを一にする同志を裏切るばかりか御主人様である厚労官僚様すら裏切ろうとしていることになります(´・ω・`)

 本当に、それで良いの(´・ω・`)?

 ではm(__)m