鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに556

『「攻め受け」で言えば「受け」の人(´・ω・`)』

 気圧ソコソコも、二度寝が気持ち良すぎでなかなか起き上がれず。

 諸々あきらめて、家でゆっくりするなど(´・ω・`)

アニメ『その着せ替え人形は恋をする』第5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」

bisquedoll-anime.com

 引き続き、高いレベルで作画演出されているのですが、『鬼滅の刃遊郭編第10話の影響で、割と普通に流してしまいそうになる(笑)

 あれは凄かったなあ(遠い目)

 それはともかくも本編、終盤の「まりん」の心理描写…それ気付いたリアクションは良かったのですが、その一方で、これっきりと思っていた「わかな」の心理描写が、尺の長さと笑いへの振りの関係でちょっと甘かったかな(´・ω・`)

 まあ、些細なことなんですが、そこはそれ、原作コミックで補完すれば良いのか(笑)

 相変わらず、「まりん」が魅力的に動く動く♪

 多少オーバーに動かしていますが、未だ高1の「わかな」目線で考えたら「それもそうか(´・ω・`)」と変に納得するなど(笑)

 すっかり、リアル・タイム視聴が習慣になった本作(笑)

 いったい、原作のどの辺までやるんにゃろ?

 できれば、既刊8巻の麗しい「麗様」の「ソーリャ!」まではやって欲しいところ♪

 1クールでは無理かもですが。

 いずれにせよ、その最後まで追いかけたい(´・ω・`)


 うーん、「ちょっと遅かったかな(´・ω・`)」と思った記事。

www3.nhk.or.jp

 『岸田首相 100万回接種に向け接種券配付促進 自治体と連携強化』という記事ですが、十分に予見できた現在の事態であったわけで、勿論、やらないよりはマシであったわけですけども、それでも、「遅い」の誹りは免れないでしょうね。

 まあ、前政権たる菅政権の功績…それに対する従来マスコミらによるネガティブ・キャンペーンの反動という蓄積がありますから、そう大きな支持率の減退にはならなさそうですが。

 来週の内閣支持率は、ちょっと気になるところ(´・ω・`)


 その一方で、こちらは早かった。

www3.nhk.or.jp

 『日本政府 LNGを欧州に融通する方針固める ウクライナ緊迫化で』という記事。

 うーん…遅いよりは良いのですが、それにしても、やはり我が日本国には外圧なのか(ため息)

 これに関連して、政治主導で原発を動かすぐらいなら岸田政権…岸田総理を見直すのですけどねえ(遠い目)

 ホント、何がやりたいのかが、いつまで経っても見えてこないなあ(´・ω・`)

 まあ、それが持ち味なのかもしれませんが、ちょっと、長期政権向きではない気がします(ため息)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤りですが。

 ではm(__)m