鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに540

『マヂで我が日本国へのエールじゃないのか(´・ω・`)?』

 昨日の今日で起き上がれず(´・ω・`)

 不調続く(ため息)

アニメ『ハコヅメ』第2話「ビギナーズ・ラック」「ポリス・ジャングル」

hakozume-anime.com

 ヘラヘラ笑って見るつもりが、前半、思わず姿勢を正してみる羽目に(笑)

 藤部長が優秀過ぎる(´・ω・`)

 一方で後半、藤部長の厄介さぶりにヘラヘラ笑ってしまう(笑)

 その匙加減具合が秀逸(´・ω・`)

 人気作というのがよくわかる回でした。

 楽しんで見続けたい(´・ω・`)


コミック『領民0人スタートの辺境領主様』第32話

viewer.comic-earthstar.jp

 霊薬「サンジーバニー」の効果、その取り扱いを説明しつつ、各キャラの役割、物語の情報と状況共有…統一を図った回。

 コミカルさを忘れず、なおかつ美しい物語だなあ(遠い目)

 正しくありたい者が、その心根ゆえに成功して行く。

 こうゆうのに弱い(´・ω・`)

 心配になるぐらいに丁寧な物語のつづり方に感心(笑)

 今後も楽しみに続きを待ちたい♪

 ま、余裕がないので原作には手が出ませんが(´・ω・`)


 北韓将軍様が元気ですね(ため息)

www3.nhk.or.jp

 彼の思惑がなへんにあるかはともかくとして、せっかく、意図せず我が日本国のために皮肉にも騒いでくれているのですから、これを機会に、我が方は淡々と米国と共同を深め、国内の防衛整備を推し進めるが吉でしょうね(笑)

 主に対中国を念頭に(遠い目)

 まあ、それには経済政策が現在、非常に心もとない状況ではありますが(ため息)

 先の世論調査の結果からも、国防強化のこの機会を逃さぬようにして欲しいものです。

 岸田総理も忙しいでしょうが(´・ω・`)

 ではm(__)m