鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに623

『ぜひ、これからも(´・ω・`)』

 低気圧、昨日の今日で起き上がれず。

 鬱の調子自体は、そんなに悪い感じはしない。

 今日は家でゆっくりするなど(´・ω・`)

 新番組アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ2ndSeason』第1話「困難の中でこそ、平静な心を保たねばならない。」視聴。

you-zitsu.com

 現先は続刊中の人気作も、基本、頭脳戦が売りのため作画演出はそれなりのアニメ化第2弾。

 うーん、ファースト・シーズンは最後まで見た記憶があるものの、あまり面白かった印象は残っていない(苦笑)

 それなりに続編としての配慮は見えるも、今作も、前作同様の作画演出で行く模様。

 一応、キープ枠として録画は続けるけども、時間の余裕がなければ迷わず切るつもり(´・ω・`)

 できることなら、早目に面白味を提示していただきたいところ(´・ω・`)

 一応の視聴継続。


 で、『グリザイア:ファントムトリガー』と『シュート! Goal to the Future』は、どうにも作風が合わず、期待できる要素も見当たらないのでここまでに(´・ω・`)


 新番組アニメ『RWBY 氷雪帝国』第1話「出立」視聴。

anime.team-rwby-project.jp

 原作は別もアニメーション原案は「虚淵 玄」に、シリーズ構成・脚本
冲方 丁」でアニメ制作は「シャフト」。

 さすがに、しっかり作ってはいる。

 初回としては、十分な出来とも思う。

 でも作風…特にアクションがいまいち肌に合わない(´・ω・`)

 早目に、これはという面白味を提示してほしいところ。

 でないと、今期も本数が多いので、アッサリ切ると思う(´・ω・`)

 一応、視聴継続。


 昨日も話していて思ったのですが、つくづく、この大阪という特殊な環境下…公務員関係者と左派関係者らの「嘘と欺瞞」による改革への「妨害と嫌がらせ」、その最前線に否応なくさらされて変化してきた民意を、それにあらがい、主に地道な口コミでひっくり返してきた多数の内の一人として、やはり、これからの時代であるネット社会という、常に多数によって精査監視されうる社会においては、戦後からの「嘘と欺瞞」の騙す政治は不向きなんだ、と思います。

 さもなくば、こんな鬱で凡愚な私ごときが、多くの同志による助けがあったとしても、ほんのその一助とはいえ、大阪の民意をここまで変化させてしまうほどの大きな波につながることさえなかったでしょう。

 普通に、それ以前の社会のように、いくらあらがおうとも埋没して終わり、であったように思います(´・ω・`)

 すべては、愚直に古い以前のやり方に固執し、「嘘と欺瞞」による騙す政治をこれから先も繰り返すであろう、それしかできなかった、無能かつ悪意ある左派や公務員関係者らのおかげです(笑)

 意固地で陰湿執拗であるあなた方が、その無能と悪意から変わらぬおかげで、こちらが、その意図と時系列による事実を述べる、それを時に捕捉進化させることで強固な地盤をここまで強化することができました。

 まあそのおかげではないでしょうが、危うさのある維新だけでなく、その後発でより巧みな明石市の泉市長の登場と、さらに手を広げられる動きも出るようになってきました♪

 最近、あなた方の動きが非常に鈍いように感じられてきましたが、そこはそれ、変わらぬ「嘘と欺瞞」で、ぜひ日々、己が人生をかけて「妨害と嫌がらせ」で目先の留飲を下げる毎日を陰湿執拗に続けていただきたい(切実)

 それが今…そして未来に至るまで、この日本社会における「反面教師」としての、あなた方のその存在意義であろうと私は存じますm(__)m

 共に、我が日本国の未来を築いてゆこうではありませんか(´・ω・`)?

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は間違いですが(笑)

 ではm(__)m