鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに287

『結局、日々の行い(´・ω・`)』

 今日はすっかり夏日(´・ω・`)

 昨日は久しぶりに酒が入ったのと、気温変化のわりに気圧が上がり切らずに、調子が今一つの日(ため息)

 明日に備えて、家でゆっくりするなど(´・ω・`)

 『真夜中のオカルト公務員』第3話視聴。

 うん、「カドカワ」によくある習作ということで「見れたら見る」枠に。

 対して『文豪ストレイドッグス』第27話は、26話に引き続き安定の「ボンズ」でホッとします(´・ω・`)

bungo-stray-dogs.jp

 女性向けと、それだけに収まらない作品というわけではないのでしょうが、それでも、この差はいかんともし難く残念(ため息)

 「カドカワ」は、ほんと、アタリ・ハズレが大き過ぎます(´・ω・`)


 さて、選挙結果。

www.nhk.or.jp

 で、関連記事。

www3.nhk.or.jp

 『衆院大阪12区補選 維新 藤田氏が初当選』という記事ですが、結局、自民党大阪府連を中心とした野合が統一選挙前半戦まで「嘘と欺瞞」で荒らし、人心が離れた大阪では、自民党があれほどのテコ入れを行っても態勢を立て直すには至らなかった、という話。

 つくづく感じたのは、財務省主導の「緊縮財政」…「消費税増税」を含む…現在の国政レベル上の課題を解決せずに「中央からの金を引っ張る」話をしたところで、これまでの実績から、多くの人々には反発を持って返される、大阪府連と同じく「嘘と欺瞞」にしかならないことを、自民執行部はきちんと認識すべきでしょう。

 見透かされているんですよ、色々と(´・ω・`)

 これまでの行いが行いだけにね(´・ω・`)

 後、維新の地道な活動は当たり前ですが、その時に、ネットとリアルであふれる「嘘と欺瞞」に対しての誤解を一度解けば…少なくとも「相手方の意図」の納得の得られる説明さえできれば、後は二重の意味で、「嘘と欺瞞」に頼らざるを得ない側がスパイラルに信用を日々落として行きます。

 実際、選挙運動としては素晴らしく効率良い上に、左派と同じく、「嘘と欺瞞」しかない反維新側から日々、着実に人心が離れて行きます(´・ω・`)

 ま、地味な積み重ねですし、話を聞いてもらうまでが大変ですが(笑)

 その点において、己が人生を賭けてまで、維新への日々の「嘘と欺瞞」を、左派やマスコミと同じく熱心に続けて頂いている全ての皆様には、心より厚く御礼申し上げますm(__)m

 あなた方のその日々の努力の上に、現在の大阪があるのは確かです。

 今後とも、以前と変わらぬ日々の務めを、ぜひともお果たし下さいます様、伏してお願い申し上げる所存m(__)m

 ま、要は「好きにすれば良いんじゃないかな(´・ω・`)?」という話。

 我が日本国は自由の国ですし(´・ω・`)

 で、もう一方の沖縄。

www.nhk.or.jp

 仮に、今回のテコ入れが沖縄に行われて、大阪並の票の掘り起こしが行われていればの「もしも」を想わずに居られない結果。

 ま、結果論ですが(´・ω・`)

 いずれにしても、大元の「緊縮財政の打破」なくしては難しいことに変わりはないのでしょう。

 ま、なるようになるし、なるようにしかならない、そんないつもの結論に(笑)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り(´・ω・`)

 ではm(__)m