鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに369

『台風の陰で(´・ω・`)』

 台風の影響で気圧低下中(´・ω・`)

 同じく、その影響で湿度高目で、風は吹くものの生温い(´・ω・`)

 色々、鬱に厳しい(´・ω・`)


 新番組『BEASUTARS』第1話視聴。

bst-anime.com

 人気の注目作、その期待のアニメ化の第1話。

 予想以上に高いアニメ化技術の投入された、それゆえの緊張感漂う画面に釘付けのまま、気が付けばEDという出来に迷わず視聴継続(´・ω・`)

 これは確実に楽しめそう♪


 新番組『ハイスコアガールⅡ』第13話視聴。

hi-score-girl.com

 楽しませてもらった1期の続き。

 期待通りの安定感(笑)

 今期も楽しませてもらいますm(__)m

 視聴継続(´・ω・`)


 台風前でわたわたしながらも、偶然、国会中継共産党の質問を見る。

 ま、関連法案を口にもせずに…意味ある行動はとらないままに、政府与党を消費増税でなじる、「騙せるを騙す」のはいつものこと。

 やはり、「反原発」の立場から政府や関電のみを非難、印象操作する、「解同隠し」に加担するその姿からも、「反社会勢力」の一員として「野党共闘」という保身のために、これまで掲げてきた信念を捨て去った模様(´・ω・`)

 これからは「解同」サイドと手を組んで、地元に落ちるはずの原発マネーを、相反する両面の立場から食いものにして行く腹づもりなのでしょうのでしょう(遠い目)

 ま、この調子で一つにまとまり、日本社会からの孤立を深めて行ってくれた方が、結果としては都合良いのかも知れません(ため息)

 維新の馬場議員の質疑…いわゆる「処理水」に関する質問とはひどく対照的でした(´・ω・`)

 まあ、「反社会勢力」守護者たる従来マスコミは黙殺するのでしょうが(ため息)


 ちょっと動きが鈍い感じはいなめませんが、それでも、「反社会勢力」らの守護者らの思惑に乗るよりはずっとマシな記事。

www3.nhk.or.jp

 『教諭いじめ 文科省 市教委から聞き取りへ』という記事ですが、問題は、文科省を頂点とする教育行政が、かの「前川善平氏」に代表されるように、その細部に至るまで「反社会瀬力」らの巣窟と化しているところ。

 従来マスコミも、今回の重大事案を引き起こした加害教師らを、あの「関西生コン」や「解同」同様に庇い続けるでしょうしね(´・ω・`)

 何とかうやむやにせず、闇を闇のままに終わらせないで欲しいところ。

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り。

 ではm(__)m