鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

沖縄に負けない、けどうれしくない(´・ω・`)

 相変わらず、眠いのに眠りが浅かったり、根本的に眠れないのですけれど、導眠剤もあまり効かない感じなので「これは運動が足りてないからだ!」ということで、小一時間歩いてみたりしています。


 暑い…orz


 昨日もそこそこ暑かったのですけど


 今日はもっと暑い…orz


 何やら今年一番の夏日だとか。朝の早い時間に歩いているのですけれど


 汗だくになるぐらいもっと暑い…orz


 大阪民国の夏だからしかたないのですけどね。とりあえず、当分は汗だくになっても頑張って歩いてみます。………多分(´・ω・`)。