鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

平和ボケの極み

 ネット上を彷徨っていますと、いかに我が日本国が、現在一部特定勢力とその狗の面々らの浸透戦略に基いた、執拗で巧みな情報戦の熾烈な最前線であるかが良くわかります。そのことに未だ気付かず、彼らの情報工作に乗せられていることにも気付かずに、ちっぽけなプライドを満足させん、と田母神俊雄氏を貶めて狂い踊って悦に入っている日本人のそのあまりの多さに唖然とします。

 何といいますか、ゴルゴダの丘に引き立てられたキリストもかくやあらん、といった感じです。彼らは、一部特定勢力とその狗の面々らの情報工作によって熱狂的に生み出された政権が、その後、いったい何をその国の国民にもたらしたのかを忘却のかなたに忘れているのでしょう。あの村山政権、韓国のノムヒョン政権、台湾の馬英九政権、そしてアメリカのオバマ氏………いずれも、一部特定勢力とその狗の面々の情報工作によって奇形的に生み出された政権です。

 勿論、オバマ氏には依然未知数な部分があまりに大きく、現段階で、結論を出すことはあまりに性急な気もしますけど、恐らく、情報工作によって半ば無理矢理政権に付いたことから見ても、彼もまた、コミンテルンなどを含む一部特定勢力の狗の一員と見て間違いないでしょう。こういうことを書くと、またレッテル張りで執拗に貶められるのでしょうけど、私的には、これがありのままの真実であるのですから仕方がありません。

 我々日本人には、あまりに、そしてもう致命的に危機感がなさ過ぎます。現在、我が日本国がおかれている状況を、多くの人々がこれっぽっちも認識していません。台湾、アメリカと、すでに浸透戦略に基いた情報工作によって陥落してしまったその現状を実際その目で見ていながら、頑なに、自分だけは、我が日本国だけは大丈夫、とたかをくくり、実際は、今このときも、一部特定勢力とその狗の面々らの熾烈な情報工作に真実晒されていることに気付いていません。

 ここは、我が日本国は、現在熾烈な情報戦の最前線であり、また、軍事力と経済力では絶対敵わない国々が行っている浸透戦略…間接侵略が今まさに行われている最前線なのです、一応。今、「そんな馬鹿な(笑)」と思ったなら、あなたも平和ボケしすぎた日本人の一人です(笑)。落ち着いて、一度自らのおかれた立場、そしてその状況を虚心に見つめるべきでしょう。冷静に考えて、ちょっとおかしくはありませんか?

 圧倒的に日々溢れる反政府のマスコミからの情報、ネットに溢れる安易なレッテル張りやスローガンに工作、それらの指し示す先に、いったい何があるのか、彼らが熱狂的に叫びたてるその裏に、いったい何があるのか、一度でも、ほんの少しでもいいですから考えてみたことがありますか? 細かいことは気にするな、全部俺に任せろ、といい切るような、それしかいわないような人物をリアル…現実社会の中で信用して白紙委任が出来ますか?

 あのアメリカで行われた熱狂的過ぎる大統領選挙を見て、極端に偏向し、工作された溢れんばかり情報の中で行われたあの大統領選挙を見て、何かがおかしい、とか、まるで現在自らのおかれた状況が、まさにそうだ、とは微塵にも思いませんか? ま、思わないなら、私があなたにかける言葉はもう一つもありません。どうぞ、あなたの好きな脳内お花畑の世界の中で、どうか、綺麗な綺麗なお花をたくさんたくさん咲かせてくださいm(__)m。どうか、末永くお幸せにm(__)m。



























 ………うーん、何だか雨のせいか、筆が変な方向にひた走っていしまいましたが、かつて、いわゆるコミンテルンの手先であった私からすれば、今現在、表面的に一部特定勢力やその狗の面々が対立していても、彼ら、我が日本国にとっての潜在的な適性勢力が、我が日本国、この彼らにとっての敵国、その敵地において「敵の敵は味方」の単純な論理によって結びつくことを考えもしない輩が、軍事オタクを自称し、また、軍事を語ることについて何ら疑問を感じていない現状に、もう、さすがに呆れたり笑ったり(笑)。

 ま、彼らにこの声が届くとは思いませんが


お前が軍事を語るな(笑)



 ではm(__)m。