鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに28

 何やら、世間は凄いですね(´・ω・`)。勿論、民主党代表戦の事なのですけど、中身のない真実無能な「カンカンの菅」と汚い金にまみれた「利権と選挙だけの小沢」という、戦後の日本が生み出した、「左翼運動家」と「汚職政治家」の二つの害悪を見事に体現する、その二人の両奸雄による直接対決、しかも、その頂上対決の実現です。これほど、


うっかり一票、がっかり4年


の標語にピッタリ来る状況は歴史上も滅多にはありません。そして彼ら、我が日本国の害悪を野放しのままで、その対決を盛り上げんとして支え続ける従来マスコミに、大連立に一縷の希望を見出す野党…自民党谷垣執行部。無能か利権か、支持率か利得か、どちらが勝っても「ねじれ国会」で、この後の混乱は必至orz。

 「そもそも誰? こんな奴ら選んだのは?(´・ω・`)」としか言えない状況ですが………いや、正確には、「こんな奴らを多くの日本国民に選ばせたのは誰?」って事ですね(笑)。それにしたって、結局は


騙される方が悪い


のがこの世界の現実ですから、民主主義の法治国家である以上は、我々多くの日本国民が甘受せねばならない、逃れられない冷たい現実であるわけです。これを機会に、先の衆議院選挙での自らのその愚行を、多くの人々が肝に銘じて改める事を願って止みません(溜め息)。

 以前からの繰り返しですが、彼ら


金と権力の狗


は嘘と欺瞞で我々、多くの日本国民全体の利益を損ない、そして他者に売り渡し、その代わりに自らが利得を貪る事しか頭にありません。それは、これまで彼らが実際に為して、そして、成して来たありのままの様々な事実が、それを我々に厳然として証明しています。いい加減、現実を


見ようよ(´・ω・`)


って話なのですけど、ま、もう少し時間が必要なのかも知れません(溜め息)。その時間を、微力ながらも縮めんとして、今日も、人々にいつもの呪詛を唱えてきます(笑)。ではm(__)m。