鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに139

 昨今、別にご本人は望んでいないだろうに、かの小泉総理の様に「超時空宰相」へと否応なくなりつつある安倍総理を、取りあえず、後先考えずに「貶めん!」とする目くるめく外道の渦巻く今日この頃ですが、そもそも、彼らが普通にちゃんと仕事していれば、現在の状況は……あれ? 結果は同じ(´・ω・`)?

 まあ、いずれにしても思うのですが、彼らが好きで、後先考えない嘘と欺瞞の外道を繰り返すことは、そもそも、彼らにはそれぐらいにしか、何とか王道を歩もうとする安倍総理にできることがないわけで、それは仕方がないのですけど、この後、彼らの多くはいかに世間と向き合うか…ま、当然、そこまでは考えていないか(ため息)。

 それというのも、かの大阪ダブル選のときもそうでしたが、結局、彼らの側の多くが実際、世間と断絶して生きて行くことかなわず、その結果が、おおさか維新側の勝因の大きな要素の一つともなりました。

 別に、彼らの側の誰もが、彼らの外道のなされる側の手の届かないような、そんな、隔絶された世界でその人生を終えられるほどの大金を、その終生まで持っていられるような大金持ちではありません。

 その多くは、せいぜいが小金持ち(´・ω・`)

 かの国々がそうであるように、外道をなした人民の不満を力ずくで抑え込める実力組織を持たぬ彼らが、いったい、この民主主義で法治である我が日本国で頼るものは、勿論、法治たるその法であるのです。

 が、民主主義ですからその法は多数の意志で変えられるわけで、その辺りを考えれば、私なら多くの日本国民に対し彼らのように外道一辺倒には、とても安易にふるまえません。

 ま、警告自体は以前からも発していましたけど、いい加減、それを踏まえて自らのその身の振り方を、各自でもう少し真剣に考えたほうが良いと私は思います。

 あなた方の日々欠かさぬ外道一辺倒のおかげで、しょせん、鬱で凡愚なド外道に過ぎない、非才非力の私が今も世間に巻きばらまき続けるものが、本当によく根付くし、あきれるほどに良く育ちつつあります。

 ま、なるようになるし、なるようにしかならないのでしょう(´・ω・`)

 いずれにせよ、彼らの選択の問題(´・ω・`)

 私には、背水の陣で「キャッキャッ、ウフフ♪」しているようにしか見えませんけどね(´・ω・`)

 ではm(__)m