鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに276

『沸き上がる低能(´・ω・`)』

 引き続き低調なるも、木曜日は地味に忙しい日(´・ω・`)

 何とか予定をこなし、これを書いています(´・ω・`)

 『真夜中のオカルト公務員』視聴継続。

occultkoumuin.com

 最初は女性向けかと思ったのですが、原作者が女性なだけで、特にそれを意識した作品ではない模様(´・ω・`)

 普通に見れた内容であったのですが、原作とは違う旨を聞き、公開されている1話2話をネットで確認。

comic.webnewtype.com

 んー(´・ω・`)?

 確かにこれは原作の方が、初回としては格段に優れているように私も感じましたが、この改変は後に活きるのでしょうかね(´・ω・`)?

 一抹の不安がよぎるも、取りあえずは視聴を継続してみます。

 面白くなりますように(祈り)

 桜田大臣辞任(´・ω・`)

 マークされている自覚ぐらいはあったでしょうに(ため息)

 それでもなお、な失言だけに即時辞任は「やむなし」ですが、その一方で「君ら、そんな暇あるんか(´・ω・`)?」と思ったのが以下の記事。

www3.nhk.or.jp

 

 『野党5党派 桜田五輪相の任命責任追及へ 衆参集中審議を』という記事ですが、何というか、「脊髄反射」的に狗HK含めて「これで支持率を下げてやるぜ!」な感じで沸き上がっていますが、ここ最近の傾向では、内閣支持率が下がっても彼らへの支持が上がるわけではないですよね?

 我が日本国の「平和と繁栄」に対する、これまで通りの、単なる妨害や嫌がらせのための国会での「時間つぶし」で、さんざん雄々しく追求し尽した結果が先の選挙結果であるのですが、彼らは自らの組織票がその足元…その末端組織から現実に崩れ始めていることへの「危惧」を微塵にも感じていない様子(笑)

 私には、彼らが「これ幸いに」現実逃避しているようにしか見えないのですが、ほんと、マジで「低能」(´・ω・`)

 あまりの現実に、頭の処理が追い付かなくなっているのでしょう(ため息)

 ま、先細りするコアな支持層にしがみ付くのが、「低能」な彼らの戦略みたいですから、それに応じて先細りして行くのでしょ(遠い目)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り(´・ω・`)

 ではm(__)m