鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに344

『うろんな動き(´・ω・`)』

 気圧やや低めで、朝、起き上がるのに苦労する(´・ω・`)

 蒸し暑い中を汗をかきかき、予定を何とかこなす。

 じゃっかん目が回るのが鬱陶しい(´・ω・`)


 日中、教えて頂いて「尼崎傷害隠避」の体罰事件のその後を知る。

www3.nhk.or.jp

 『市尼崎高校体罰問題で懲戒処分』という記事ですが、結局、自らの「無能・低能」アピールで、バレー部員の鼓膜を平手打ちで破るという「傷害事件」の隠蔽工作に加担し、その責任逃れをしていた

「桑本廣志校長と般若利博教頭を減給1か月の処分にしたうえで、今月26日付けで市の教育委員会事務局に異動させる」

事とした模様(´・ω・`)

 あれほどの己が「無能・低能」をアピールしていた両者を、教育委員会事務局に異動させてどうするのかは不明。

 私的には警察に検挙、起訴されて、己が「無能・低能」を検察と法廷で、今後のために、ぜひ争って頂きたいところ(´・ω・`)

 これで済ますと、今後も、そのモラルの低さから、この手の責任逃れが頻発するでしょう。

 警察・検察に頑張って頂きたいところ(´・ω・`)

 この報道タイミングなどからも、有識者会議で時間稼ぎして、うやむやにしたい気配がプンプンしていますし(ため息)


 かの国々らしい、うろんな動き。

www3.nhk.or.jp

 『政府 韓国とロシアに厳重抗議 竹島周辺での韓国軍の警告射撃で』という記事ですが、昨今の「輸出管理」や「参院選での与党勝利」から、あちら側としてはトランプ大統領の手前、表立って話し合うことは好ましくなく、あくまでも「厳重抗議」の体裁で対応策を話し合うのかも知れません。

 タイミング的に、あまりに異例で不自然ですし(´・ω・`)


 相変わらず、かの大統領は求心力の維持のためだけに、実態を考慮していない発言で国民を煽ると同時に、国家ごと、自らの「背水の陣(項羽)」に巻き込んでいますし(ため息)

www3.nhk.or.jp

 『ムン大統領 「日本の絶対優位 克服してきた」 輸出規制念頭に』という記事ですが、金や時間で必要な「精度」が得られるぐらいなら、とっくの昔に課題は克服されていたでしょう。

 それが出来ない民族性ゆえの「今」なのですがね(ため息)


 以下のような動きも続いていますが

www3.nhk.or.jp

 『三菱重工の資産 現金化の手続き開始 韓国「徴用」裁判の原告』という記事ですが、このような日韓基本条約破りの動きが続き、かの国では「反日」たけなわなのかも知れませんが、国際法に違反している以上、我が日本国側としては淡々と所定の手続きを踏み、かの国への関与の度合いを下げて行くのみ。

 ま、仕方ありませんよね、これは(´・ω・`)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤りですが(´・ω・`)

 ではm(__)m