鬱で凡愚なド外道のリハビリraki6104’s blog

日々の雑談を、余裕のある時に、できるだけ(´・ω・`)

それゆえに388

南韓と同じく、プランBが必要(´・ω・`)』

 風こそ冷たく感じるものの、日差しが差すと、師走とは思えない暖かさ。

 鬱的には、あまりよろしくない(´・ω・`)

 そのせいか、未だ目まいは収まらず(ため息)


 『FGO 絶対魔獣戦線バビロニア』第10話「こんにちは、太陽の女神」視聴。

anime.fate-go.jp

 相変わらずの高品質アニメも、飛び抜けた作画で細々とした齟齬を押し切る感の強い作品(笑)。

 前期のアニメ『鬼滅の刃』の成功と、「fate」シリーズの『ロードエルメロイの事件簿』でのアクションの反省もあるのか、特にバトルに関しては異常ですし、また、何気ないシーンにも枚数をかけて「( ゚д゚)ハッ!」とさせられることもしばしば(笑)

 いっときの「京アニ」さんのように、人材が充実して「fate」以外にも手を広げるためのアピールとしての位置付けか、今作は異常な力の入れよう(笑)

 「うちはここまでやりますよ、お高いですが」みたいな(´・ω・`)

 それはともかく、『ブラックラグーン』原作者の「広江礼威氏」がデザインした、女神「ケツァル・コアトル」が今回登場。

 ラテン特有の陽気さと、その反面のえぐさに期待(マテ


 さて、狗HKの世論調査が出ましたね。

www3.nhk.or.jp

 先月に続いて、一応の支持下落で不支持上昇傾向にはあるのですけど、どちらも2%と「誤差の範囲」ともいえる数値。

 続いて政党支持率

www3.nhk.or.jp

 社民党の「誤差の範囲」の微増以外は、総じて下落傾向。

 これらを踏まえると「桜を見る会」よりも、決まり切っていた結果を迎えた「消費増税」による「消費支出の落ち込み」による影響を、財政出動補正予算規模や「氷河期世代の国家公務員中途採用」、自民党からの「消費税減税」などの政策で、安倍内閣が「支持離れ」を抑え込んだ意味合いが強い気がします。

 反社会勢力たる左派野党と、それとグルの従来マスコミらの我が日本国の「平和と繁栄」を阻害する上で重要な、「憲法改正論議」を妨害し、また、「消費増税」や「広域水害」を無視した「桜を見る会」などの、「モリカケ・メソッド」での話をコロコロ変えて個人情報まで悪用しようとする、その姿勢が、この高度ネット社会では、結果として安倍内閣のアシストとなったのでしょう(笑)

 思うのですが、ここまでネットがリアルに影響を与える社会では、たぶん、社会に寄生するしかできない「共産・社会主義者」らは、逆に、反体はポーズだけにとどめて、我が日本国の「平和と繁栄」を阻害せずに社会を豊かにした方が、彼らが「騙せるを騙す」上で得策のように思います(笑)

 ま、この程度の事は彼らもわかっちゃいるのでしょうけどね(´・ω・`)

 目先の事に汲々とし、怖い方々(かの国々とか)の手前、退くに退けない背水の陣(項羽)を、彼らは今後も続けざるを得ないのでしょう(ため息)

 それでひねり出したのが、民主党再結成の「政党ロンダリング」(笑)

 ま、我が日本国は「自由の国」ですからね(遠い目)

 勿論、私ごとき鬱で凡愚なド外道を妄信する、は誤り。

 それはきっと、頭がどうかしていますよ(´・ω・`)

 ではm(__)m